リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

8時間ダイエット 休日バージョン

今日の体重は49.9㎏でした。

気づけば9/9、夏も終わったって感じですね( ;∀;)
私は夏が一番好きなのでこのまま秋になって冬になるかと思うと寂しいです。
寒いのは本当苦手で😱😱😱

秋は美味しい食べ物がたくさんあるので誘惑も多いですよね。

休みの日の醍醐味は食べたかったものを食べることです❗
朝はゆっくり朝食をとり、昼はママ友や友人とランチに行き、前々から行きたかったお店で食事するのが休日の楽しみでもあります。

その間、アルコールも飲みます。
8時間ダイエットの間はアルコールも有りなんです。
でも飲みすぎには注意してくださいね。
程よく嗜む程度に飲んでます。
スイーツもありです。
暴飲暴食しない限りはお食事やお酒を楽しんで🆗なんです🎶

たまには夜に飲みに行ったり、お付きあいもあったりしますよね。
私もその時はもちろん参加します。
会費を払ってるのでもちろん食事も我慢せずにその時は食べます❗

しかし、翌日1㎏くらい増えてます。
この1㎏を私は元に戻すのに1週間かかってしまいます(TT)
なので飲み会の前はプチ断食して500グラムくらい減らして参加します。
理想は1㎏ですがなかなか難しいので500グラムくらい減らして参加して翌日1㎏増えても500グラム増しなので2日くらいで元に戻します。

ダイエットって永遠って言いますが確かにそうだけどたまには楽しまないと息が詰まりますよね。

無理せず続けることが大事です。
辛いのを続けるのではなく楽しみながら続けることが大事です‼


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村