リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

忘年会

今朝の体重は45.0でした。


気付けば11月半ばですね
今年ももう終わり
あっという間です。


去年と違うのは気温が比較的温かいのか暖房を使う日はまだないと言って良いほど今年は使ってませんね。


ヒートテックもまだ着てません。



温暖だなんて言われてますが
本当かよ
これからが大寒波なんじゃないの?
と疑ってしまいます。


関東も雪が降り続き中々溶けず各地でその影響で物流がストップする

なんて想像してしまいますね。


何はともあれ年末は主婦にとって大忙しです
そしてお金は出てく一方💦💦💦


繁忙期を迎える前に忘年会をやりました。
職場の気心の知れる仲間たちとの忘年会ではありましたが
忘年会に行く前に『幸せのパンケーキ』を食べに行きました❗

初めて食べたのですが思わず『幸せ~⤴』って声が漏れてしまうほど美味しかったです😋

きっとそれが名前の由来なんでしょうね😃


そのあとの忘年会が飲み放題食べ放題だったのですがパンケーキを食べたからかあまり入らず…
でも食べましたけどね。

たまにだから自分へのご褒美ってことで想定内ですが食べてしまいました。


翌朝の体重は45.7でした。
忘年会の朝の体重は44.7でした。

この1キロなかなか落ちず今もお腹がポッコリです。

寒いほうが代謝が上がるっていうのにおかしいですね😱


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村