リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

グータラ

今日の体重は45.2㎏でした。

気づけばもう10月!今年も終わりですね~⤵

10月だと思えない日差しです。

この三連休は実家でグータラしてました。
グータラってたまにやると最高です😁

実家天国ってやつですね。

何も言わなくてもご飯が出てくる
食べては寝て食べては寝て呑んで

帰ったその日に体重計ったら
46.9㎏まで増えてましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

2㎏近く増えてしまいこりゃヤバイと思って帰った日に半身浴、漢方を飲んで翌日出して夕飯も食べずお酒も呑まずじっとしたら今朝45.2迄戻りました。

グータラ最高ですが代償がデカイですね😢💦

たまには~って感じですが
自分でも自然と実家天国のときは鏡もほとんど見ませんでした。

美は一日にして成らず

美意識を忘れてはいけませんね。

すっぴんで出掛けてお店の鏡に写った自分を見てビックリして気付かされました😱😱😱

すっぴんで出歩いていいクオリティでは無かったことに😢😢😢

勉強にもなった連休でした!

皆さん、美は一日にして成らずです!!

気を抜かないように!