リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

タキマキさん。

今朝の体重は44.8㎏でした。



表題のタキマキさん。

皆さんもご存知かと思います。

滝沢眞規子 VERYを代表する人気モデル。
綺麗ですよね
あの方こそアラフォーの神です。

ましてや3人もお子さんがいるのにあのスタイル。
お母さん業が大好き
私も言ってみたい
お母さん業が大好きって…😅

家族でお買い物中にスカウトされたのは有名な話。
そんなことなんてあるのね~
これぞシンデレラストーリー
タキマキさんのライフスタイル真似したがるママが大勢いるのも頷けます。


そこで、少しタキマキさんのこと調べてみました。ってウィキペディアですけどね…😅


家族でお買い物中っててっきりスーパーでかごに大根でも入れてるときに声かけられたのかと思いきや、恵比寿ガーデンプレイスじゃないですか!!

その時点で普通の主婦からかけ離れますよね。

家族で恵比寿ガーデンプレイスなんて行ったこと無いし。寧ろ、独身時代20年も前に行ったのが最後だし。今後も行く予定無いし。

お家もググったら超が付く豪邸じゃないですか!!
モデルで儲けたお金で建てたとかのレベルではなく完全なる勝ち組。
玉の輿です。

渋谷の一頭地に一日で掃除が終わらないほどの大豪邸。

子供が3人いても主婦でいたのも納得です。
私の周りで子供が3人いたらみんな働いてます。

それを渋谷で専業主婦。

次元が違いすぎるお金持ちでビックリしました。

私のようなセコセコ働く主婦からモデルになったわけじゃないのです。

ライフスタイル真似したいって?
どの口が言ってるんだ!!
無理だから!!

って思いました。

羨ましいですね。正直。

歩んできた道があまりにも違い遠くから眺めるのが丁度良いですね 笑


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村