リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

ちょっと痩せたら…

ダイエット開始から二ヶ月、5㎏痩せ周囲から痩せたことに気付かれるようになりました!

『最近痩せたんじゃない?!』
とか
『綺麗になったね』
とか
『恋でもしてるの?』
とか 😁✨✨

いやぁぶっちゃけ誉められて嬉しいし
快感ですよね🎵

もっと言って~って感じ。


調子にのり、マツエクとネイルに通うようになりました(*^-^*)⤴


今でもマツエクとネイルは続けてます。

これって私の中ではプチ贅沢ですが施術を受けたあとってテンション上がります🎵


自然と鏡を見る回数も増えて美意識が高まります!
お薦めですよ✨


ネイルはそんなに派手ではないものでもテンションは十分上がります
ネイルは月に一回でも私は持つので月1でネイルサロンに通い
マツエクは月に多くて2回です。

両方合わせても月に一万円くらいです。

ネイルもマツエクも結構アラフォーと思われるくらいの人来てます。
なので私も行っても良いのね
と思い通ってます 笑


周囲からお誉めの言葉を頂くようになり自信が沸いてきてもっと綺麗になりたいと意識がさらに高まるようになりました。


勘違いかもしれませんが今までよりも職場の男性から話しかけられることが増えたような…
勘違いでも良いんです❗
好都合に思い込むことで『私って見られてるのね』と思い美意識が高まります❗


それまでの私は正直、楽しみは子供たちの成長くらいでした💧
あとは来世にかけようと思い、日々母親業をこなすだけでした。


今の方が断然楽しいです✨✨✨
もちろん子供たちの成長は楽しみですし母親業もこなします!
プラスおしゃれを楽しんだり綺麗になることを楽しみます🎵
おばさんだからって諦める必要はありません‼



次回は体質についてお話しします



良かったら↓をクリックしてください🎵


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村