リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

アラフォーになると簡単に痩せない

2017年4月半ば~ダイエットを開始しました。
目標は三人目出産前の48㎏
9㎏の減量です。


まずは、夕飯の時に炭水化物を抜いておかずだけ食べるという方法で始めました❗


しかし、2週間経っても1.5㎏までしか痩せず…。

思いの外、全然痩せませんでした⤵⤵


次に、おかずだけじゃ効果が出ないのねと現実を突きつけられ子供の残したものだけ食べるようにしました。
末っ子は食が細くて完食することがほとんどないので末っ子の残飯ダイエットを始めました❗


しかし、自分の欲に負けてしまい末っ子がたくさん

残すようにと末っ子の夕飯をたくさん盛ったりして

操作する始末💦もちろん痩せません

若い頃はすぐに体重が落ちたのにおばさんになると本当に落ちにくにい💧


結果、食べなきゃ人間必ずや痩せるということで夕飯を食べることを辞めました!!


するとダイエット開始から二ヶ月くらいで5㎏の減量に成功しました。


いわゆる8時間ダイエットを自然と行ってました。
私の8時間ダイエットは
朝➡食べる
昼➡食べる
お菓子も食べる

5時過ぎたら何も食べないお茶以外飲まないです!


これが効を奏し二ヶ月で5㎏痩せました。


初めは辛かったですが、起きててもお腹すくので早く寝ようと思い早く就寝するようになりました❇


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村