リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

ダイエットの神、降臨❇

MAX57㎏➡45㎏まで無理なく減量に成功しました!
アラフォー三児の母うらんです。

10ヶ月で12㎏減量しそれから半年経ちますが維持してます❗
もうデブなんて言わせません‼

ちなみに身長は161㎝です。


こうして神は降臨しました❇

三人目を産んで仕事復帰して2年で48㎏➡57㎏まで年月をかけ太っていきました。

もちろんその間ダイエットに挑戦しようとは何度も考えましたがそのまま2年経過しました💦


2番目の幼稚園の卒園式で着る予定だった入園式で着た9号のスーツが入らず(三人目を妊娠8ヶ月では着用していた)卒園式では11号のスーツを買って着ました。


その11号のスーツで2番目の入学式に行って子供が座ってる向かいに私が座った後ろ姿の写真を主人がたまたま撮影したのです。

後日、その後ろ姿の自分の写真を見て、他人だと思い
『だれこのデブ?』
と思わず口に出してしまい
『こりゃやばい、痩せよう』
と神が降臨しました!

これが私の本気のダイエットのきっかけでした。




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村