リバウンド無し!運動なし!アラフォーダイエット

アラフォー三児の母うらんです。ゆるいダイエットで10ヶ月で12㎏の減量に成功しリバウンドもなく自分に自信をもてるようになりました🎵まだまだイケてる女子でいられるんです❗

安室奈美恵

今日の体重は44.5㎏でした。
でも昨日は45.2㎏でした。
このところ波があります。


さて、安室奈美恵さんが引退されましたね。
まだ人生半分も残ってるのに今後は何をするのでしょう??
って余計なお世話ですよね。😅

安室奈美恵さんと言えば私たちアラフォー世代にはドンピシャじゃないでしょうか??
私の青春時代の象徴と言ってもいいくらい安室時代です。

先日発売された安室奈美恵さんのDVDを観ました。
ネイルサロンで流れてるのを観たので購入したわけではないのですが😅

安室奈美恵さんは41歳ですよね?
私は肉体美ばかりを見てしまいました。
二の腕、ここは年齢が表れますよね
しかし41歳の腕とは思えないくらい綺麗な二の腕をしていました。

あんなミニスカート履いて、綺麗な足してます。
足も長くて細くて
括れも鍛えてるのでしょうが素晴らしいです。
肌も映像ではとても綺麗でした。

どこからどう見ても40代に見えません
30代にも見えません。
真剣にそう思いませんか?

本当に綺麗ですよね😍😍😍

なれるものならなってみたい。
どうしたらあんなに綺麗でいられるのか本でもだしてほしいです。

アラフォーになるとどこか歳を感じさせるとことか出るもんですよね
二の腕なんて特に年齢が出てしまう部位なのにあの方は素晴らしいです❗❗

顔の大きさや、足の長さは変えれませんがあのスタイル見習いたいですね❗


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村